たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミです|( ̄3 ̄)|




今日は学校の帰りにちょっとですが

友達とカラオケってきました(^_^)v



洋楽歌ったぜ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ



そしてもちろん

アニソンも♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



カラオケいったらだいたい最初は

「ウィーアー」からはいるんですよ(*^_^*)笑



何かアニソンはテンション上がるんですよね〜(⌒〜⌒)



皆さんはカラオケで絶対歌う曲とかありますか?(^O^)



それでは

残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/25 23:12

    アニソンうちもめっちゃ好きです

    ウィーアーも大好

    うちゎ恋愛系の歌を歌いま

    アニソンも歌いますよっ

  • けい 
    10/25 23:20

    たくみくん
    んばん

    カラオケ行ったんや
    ニソン歌うよ
    ラード系も
    くみくん、また、ワンピースの主題歌歌って欲しいな

  • なっちゃん☆♪ 
    10/25 23:33

     たくみくんこんばんは(^o^)
    カラオ
    いいな
    近行ってないから行きたくなっちゃいましたよ

    所謂十八番かな?私はマクロスFのライオンで
    アニソンは結構歌うかな
    は最新曲歌ったり色々です(>_<)
  • もず 
    10/26 00:25

    カラオケ楽しいですよね
    くみくんとカラオケ行ってずっと歌を聴いていたいで

  •    るんるんみーるん。 
    10/26 18:59



     カラオケ
    いですね//←

     アニソンは歌わないです
     アイドル系は歌いますっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)