ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どうもどうもー
ShunKanの上垣です!








映画観てきました!(^^)☆










僕も尚也くんの言う通り、

「夜明けの街で」


むっっちゃ観たかったんですけど、


僕が行ったとこは昼の上映がなかったんで

時間が合わず今回は諦めました!(;_;)






でもまた絶対、上映中に
レイトショーで行くことにします(^^)♪








という事で観て来たのが


「一命」

です!(^^)★







時代劇初の3D映画という事だったんですが



僕の場合、

メガネの上に3Dメガネをかけて


上映中ずっと
メガネがズレないようにバランスを気にしなくてはいけないという

悲惨な事になるので(;゜0゜)





2Dで鑑賞♪(´ε` )笑










いやーそれでも

すごい迫力でしたよ!!






詳しい事は書けませんが、



昔の時代は今と比べて

もっと命懸けで必至だったという事を感じさせられました。




演技と見せ方に引き込まれて


かっこイイな〜!!
時代劇やっぱいいな〜シブいな〜!





って感じでした!(^^)



「一命」
むっちゃ良かったです!







あ〜(笑)


こんなペラペラな感想しかかけませんが

オススメですよ(^^)♪








次回は時間合わせて

「夜明けの街で」

を観に行って、

尚也くんと討論会する事にします!ψ(`∇´)ψ






それでは!

皆さんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    10/25 17:02

    上垣さんこんにちは
    命という映画見たん
    時代劇の3D見たんや〜かっこいいやろうな
    会が有れば見るね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/25 17:03

     克也くん
    んにち


    ヤッパ映画館で観るのは大迫力がぁりますょね


    スクリーンがでかぃし〜
    ホントに吸い込まれそぅですょね


    機会がぁれば是非観に行きたいでーす

  • なっちゃん☆♪ 
    10/25 23:15

     上垣さんこんばんは(^o^)
    映画見たんですね♪時代劇調な作品をいくつか見たことがありますが格好いいなあって思います。映画館で見るとなると迫力もあるしスゴいですよね(>_<)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)