ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どうもどうもー
ShunKanの上垣です(^^)













突然ですが、今日から


イチゴを育てます!ψ(`∇´)ψ








なんかねー


この前たい焼きのガチャガチャをやってから




ガチャガチャコーナーを
ちょくちょく見てるんですが、






なんと


「イチゴ栽培キット」を発見!







「なんやこれ!むっちゃ面白そうやんけー!!(;゜0゜)」







ということで即、
ガチャポンして来ました(笑)








正式名称は


「☆幸せを呼ぶ☆秘密のおまじないストロベリーDX」




というらしく、

鉢植えにおまじないを書くらしいです。







というかDXということは、第二弾なのか?(゜゜)笑












まあそれはおいといて、



よしよし、じゃあここは

これから役者としてバッチリ成功するように〜!( ̄▽ ̄)









…ん?

いやちょっとまてよ!






これもし
イチゴ枯れた場合
おまじないどーなんの?!







というか
こんな小さい鉢植えで

ちゃんと芽が出るんかすら
むちゃくちゃ不安やないか!(;゜0゜)









うーむ…。







まあ大丈夫やろ、頑張って育ててみよう( ´ ▽ ` )ノ笑








芽が出るのは14〜20日ぐらいかかるそうなんで、

愛情込めて水やってみます♪(´ε` )笑







みなさんも興味があれば
ガチャガチャ探してみて下さい(^^)笑







それでは今日はこの辺で!

また明日〜★