ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どうもどうもー

ShunKanの上垣です(^^)♪









今日のお昼は

わが家の愛犬
ハッシュくんが


お風呂に入りました♪










昼間から風呂に入ってのんびりするなんて

優雅な奴め( ̄▽ ̄)










見た感じで分かるかもしれませんが

ハッシュはまだまだヤンチャなので、





風呂に入れる時は
なかなかのバトルになるんですよね(笑)








そしてお風呂から上がって
首輪をする時も

写真のように更にバトル(笑)







まあ元気で何より、

バトル中でもむっちゃ可愛いんですけどね(^^)♪









ただ、バトルのせいで
首輪がそこそこ痛んできている…(; ̄O ̄)





新しいの買ったらなアカンな〜。













さてさて

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか?(^^)



僕は今日ふと、

「最近映画館行ってないな
〜(゜゜)」


と思い、近々行こうかなと思ってます♪




新しいメガネも手に入ったし〜♪(´ε` )笑






なに観よかな〜

また行ったらブログに書きますね(^^)★







それでは!

今日はこの辺で、
皆さんまた明日〜★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    10/23 21:07

    上垣さんこんばんは(^-^*)/ハッシュくんお風呂に入ったん
    やんちゃだったら大変だったろうな〜お疲れ
    雅だね
    輪新しいの買ってあげてね
    画最近見てないから行きたいな
    日買い物いったりして楽しかった
    また明

  • なっちゃん☆♪ 
    10/23 22:09

     上垣さんこんばんは(^o^)
    私は今日は休みだったけど中々忙しい日でした
    い日にはなりましたけどね
    映画ここ最近色々新しいの出ましたよね(^^)報告楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)