ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもどーもー

ShunKanの雨男、上垣です♪(´ε` )










朝〜昼のうちは意外にも雨じゃなく、






「なにこれ!奇跡?! (*゜▽゜*)」







と油断していましたが



夕方にやっぱり豪雨になりましたね〜( ̄▽ ̄;)




でも結構すぐ雨上がってよかったです!






彦太なんか
今日は傘を持ってきていないとかいう


意味わからんワイルドさを出してましたからね(笑)










さてさて、そんな今日は
芝居の稽古をしたんですが〜






俺ホンマに滑舌悪くなってる〜!(´Д` )




もちろん、

もともとスゴイ良かった訳ではないんですが





昨日、あんなブログ書いたのに

こんなんでは偉そうに尚也くんの滑舌が〜とか言われへんぞ!(゜゜;)笑







ということで滑舌鍛え直します!








もしユーストリームなどで僕が噛み倒してたら



皆さん、コメントで遠慮なくツッコミ入れてくださいねψ(`∇´)ψ笑







もー早速今から始めよ!


かえるぴょこぴょこ〜!…( ̄O ̄)









それでは今日はこの辺で、
皆さんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • なっちゃん☆♪ 
    10/23 01:04

     上垣さんこんばんは(^o^)
    今日も稽古お疲れ様です!雨途中結構降りましたね
    んか雨音が凄かった気がします
    も止んでよかった(*^_^*)

    滑舌特訓頑張って下さい

  • けい 
    10/23 03:18

    上垣さんこんばんは(^-^*)/芝居の稽古お疲れ(゚▽゚)/いつか芝居みたい
    夕方豪雨なって、すぐやんだね
    かったなぁ〜
    舌特訓頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)