ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもどむおー…



あっ、出だしで噛んでしまいました、

ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)







これもきっと



ブログの写真を撮ろうとしたら
どこからともなく現れて


毎回写り込んでくる尚也くんの噛みグセが移ったんですね(´ε` )笑








さてさて今日は
メンバー集まっての稽古でした!





こんなに涼しくなってきても
動いたらやっぱりまだまだ

汗だくになりますね〜(^^)笑














てか、聞くところによると

明日も大阪雨らしいやないか!(;゜0゜)



しかも豪雨!?





なんでこんなに
稽古場行く時に限って雨ばっかりやねん〜(T . T)笑









ということで明日は多分、
ずぶ濡れになりながら

稽古頑張ってきます♪






皆さんも、明日出かけるなら
傘をお忘れなく♪(´ε` )






それでは!
皆さんまた明日〜(^^)★