たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像2
はい!

どもども〜

タクミです|( ̄3 ̄)|



いやいや今日はいい天気でしたね〜☆


でもちょっと暑かった…(^_^;)


しかも家に帰って鏡を見てビックリ!


頬っぺたが赤い…(°д°;;)



そ そう!


これは決して治ることのない病…





ではなく ただの日焼け(^o^)/




まぁ日焼けするほど仲が良いって


あっ!?間違えました☆笑



日焼けするほど暑かったんです( ̄∀ ̄)





さぁさぁ今日の写メは


ルル(愛犬2)と一緒に


グースカグースカ(-.-)zzZ


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • けい 
    10/20 22:30

    たくみくん
    んばんは(゚▽゚)/秋晴れで暑かったね(;´д`)たくみくん日焼けしちゃったんや
    犬のルル可愛
    癒され

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/20 22:38

    学校に居てるとき
    なんか寒かっ

    体育大会の時
    日焼けしすぎたから最近ゎ
    日焼けしない

    ルルちゃんも可愛いけど
    たくみくんも可愛い

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/20 22:46

     たくみくん
    んばん


    日中暖かかったです


    マジ日焼けする程仲が良い?(笑

    間違いましたぁ〜(笑)

    愛犬ちゃんと心地よ

    お休みなさー

  • なっちゃん☆♪ 
    10/20 22:48

     たくみくんこんばんは(^o^)
    日焼けしちゃったんですね
    日もお天気よかったですもんね(>_<)
    写メですがルルちゃんもたくみくんも可愛い
    っくり休んで下さい
    おやすみなさい(´=ω=`)

  • もず 
    10/20 23:23

    たくみくんルルと一緒に寝てるんですね
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)