ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもどうもー
ShunKanの上垣です♪(´ε` )








皆さん、昨日もコメントたくさん頂きまして、
ありがとうございます!(^^)★







キノコや秋刀魚、いろいろ考えて頂きまして(゜▽゜)♪



ちなみに今日は
じゃがりこの秋限定バージョン、

「さつまりこ」を食べました(笑)





あと書き忘れましたが、

昨日の写メのラーメン屋さんは

天満の「げんや」というラーメン屋さんです( ´ ▽ ` )ノ









さてさて、
今日は起きたら


何故か寝汗がびっっしょり!(;゜0゜)


なんで?!







朝方の気温のおかげで
もー寒い寒い!





おかげで起きてすぐに
目が覚めましたけどね(゜゜)笑







昼間は暑いぐらい天気よかったのにね〜








秋晴れはいいけど

秋風邪には皆さんも気をつけて下さいね♪(´ε` )












…ん〜(笑)









今日はいつもに増して
ブログがまとまらんぜー( ´ ▽ ` )ノ笑













よしよし、ここは気持ちを入れ直して


稽古中の台本の読み込みをすることにしよう( ̄^ ̄)ゞ









あ〜早くまた次の
芝居の公演がしたい!(^^)


















それでは今日はこのへんで♪

みなさんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/20 22:26

    上垣さんこんばんは(゚▽゚)/さつまりこ食べた
    うまいから癖になる
    げんやラーメン食べたんだ
    度食べに行くわ〜ラーメン大好きやから

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/20 22:33

     克也くん
    んばん


    じゃがりこ
    バージョン
    だ食べてなー


    食べてみよー


    『げんや』ラーメン

    彦太さんと克也さん合わせた様な名前ですね(笑)


    ラーメン大好きでー

  • なっちゃん☆♪ 
    10/20 22:39

     上垣さんこんばんは(^o^)
    さつまりこいいです
    近見掛け始めたんで食べなきゃって思ってたけどまだ食べれてないんで近々食べます

    これから朝晩だけでなく寒くなってくるので上垣さんも風邪には気をつけて下さい(>_<)
  • KoKo 
    10/21 00:10

    復活!ヽ(´▽`)/

    上垣さんも風邪気をつけて温かくして寝ましょッ!

    メガネ似合ってます
    洋服もバッチリいい感じです♪(^^)v

    また明日〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)