ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どうもーどうもー








最近、ブログの書き始めが
たくみと若干かぶっている事に気付いて




どもー!



の間に「う」を入れるという


安易な解決策を考え出しました、上垣ですψ(`∇´)ψ笑












でもやっぱオリジナルを考えないとね〜!

何かいいのないですかね〜(^^)












さてさて
今日の写真は、



先週、メンバーと行った
天満のラーメン屋さんの写真と、









天気がものすごいよかったので
今朝の爽やかな木の写真です♪(´ε` )笑






ちょっと葉っぱが色づいてきてますね♪

これが秋晴れって言うんですかね〜!(^^)








そうそう!
秋といえば、







「食欲の秋〜食欲の秋〜♪(゜▽゜)」



とよく言ってますが、








なんか俺
全然秋っぽいもの食べてないぞ!(;゜0゜)


食べたん梨だけやん!









せっかくの季節やのに
これはちょっとマズイ!



ということで



秋が終わってしまう前に

近いうちまた秋の味覚を探索しに行ってきますねψ(`∇´)ψ












ではではここで
告知をさせて頂きます(^^)




只今関西テレビの
毎週水曜日深夜に放送されている、



「微笑みのアジア〜メンロードを行く」



という番組に

ShunKanメンバーの雅也が出演しています!(^^)



そしてなんと、
雅也が旅をした「韓国編」が


本日深夜に放送される分で
最終回なんです!





ということで皆さん、

どうか!どうか雅也の最期を…(;_;)




ではなく(笑)


雅也の最終回を
お時間のある方はぜひぜひご覧ください!(^^)



ちゃんと最終回だけを観てもお楽しみ頂けるようになってますので( ´ ▽ ` )ノ♪





そして番組主題歌

「ノスタルジア」を

僕達ShunKanが歌っていますので、

そちらもチェックして頂けると嬉しいです!★



皆様ぜひぜひよろしくお願いします(^^)♪
















さて、

秋晴れの今日は
何か良いことがあるかな
〜?♪(´ε` )








それでは、
皆さん今日も一日頑張りましょう!(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/19 12:14

    上垣さんこんにちは
    い天気だね

    天満の何ラーメン食べたの
    度食べたいな

    微笑みのアジア〜の最終回楽しみ

    良い一日を

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/19 12:30

     克也くん
    んにち


    ヤッパ何とぃっても食欲の秋しかなぃでしょぅ

    (笑)ーッ


    キノコ・栗・柿や美味しい物沢山ですね
    (笑)

    克也さ


    午後も頑張って下さいねっ

  • なっちゃん☆♪ 
    10/19 13:34

     上垣さんこんにちは(^o^)
    出だしを上垣さんオリジナル…んー、なんでしょう。上垣さんと言えば食って感じが強いですが中々難しいですね(~_~;)
    秋の味覚、秋刀魚とかお嫌いですか?そうじゃなければ食べましょ♪後、柿とか。松茸、栗もいいですよね(*^_^*)
    ってか今夜の微笑みのアジアしっかりcheckしますね♪何気に録画予約済です(笑)
  • KoKo 
    10/20 00:13

    風邪気味〜(>ロ<;;)

    上垣さん、皆気をつけて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)