ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪











メガネ買いました!











いやー

実は僕よく物なくすんですよね〜(;゜0゜)










稽古場でみんなで稽古してる時、



まず1日に最低5回は




「俺のケータイ知らん?」




というフレーズを発します。




マジです、5回では少ないかもです(笑)










そしてメガネもですね〜!



半年前ぐらいに東京へ行った時、

初日に無くしたっきり
ズルズルと今まで新しいのを買わず…





今日やっと買いました!!( ´ ▽ ` )ノ♪











メガネって言っても
そこまで目が悪い訳じゃないので



免許も裸眼で取ってるし

そこまで不自由ないんですけどね(^^)









ただ映画を観る時に字幕が見にくい!(´Д` )









もっとキレイにハッキリ映像を観たい!(;_;)








もともと、初めてメガネ買ったのもこの理由なんです。







字幕読むのや細かいものを観るのに必死だと
内容も100%楽しめませんからね〜(T . T)














で、今日久々にかけてみたんですが

やっぱハッキリ見えるんて気分いいですね〜!(*゜▽゜*)♪









という事で

NEWメガネをゲットしたし



明日からはバリバリ
メガネ活用するぜーψ(`∇´)ψ















今度は絶対無くさんようにしよ…(笑)











それでは今日はこの辺で!

みなさんまた明日〜(^^)★