ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どもどもー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)♪












先週の週末とは違って

今日は天気いいですねー♪(´ε` )









まったく、




僕の場合

特に大事なことが
何もない日に限って


天気イイんやから困ったもんです( ̄▽ ̄)笑










まあ何もない日でも


晴れてるだけで

その日の一日気分良く過ごせる気がするからいいんですけどね(^^)










そーいえば
前回のユーストリームで


彦太が
「雨の日の京都の寺も、風情があっていい♪」




とかなんとかかんとか
言ってたな(・・)






まさか雨の日でもそんな楽しみ方があるとは!





一度機会があったら
そーいう楽しみ方もしてみたいですね(^^)♪











さてさて今日は

そんな彦太に貰った


「きびだんご風味ラムネ」

を飲みました★






「こんなん美味いんかよ〜!(´ε` )」




と思って飲みましたが

まぁなんと普通のラムネより美味しくてびっくり!!(゜0゜)♪




1ダースぐらい買ってきてもらったら良かった!(笑)






気のせいか元気も出たし

今からまた
きびきび動きまわりますψ(`∇´)ψ笑











あっ…。



きびきび…?(;゜0゜)














はい、今日は月曜日!

皆さんも今日からまた一週間頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ♪







それではまた明日〜(^^)★