たくみ日記

はい!

どもども〜

タクミです|( ̄3 ̄)|



今日は近くの大きな公園で

イベントをやっていて

そこで吹奏楽の演奏やマーチングを

見ました(*^_^*)



ん?



聞きました(*^o^*)



いや〜 迫力あってすごくて!


もう感動しました(* ̄∀ ̄*)♪





そしてそういや今日は久々に


サッカーをしました(^o^)/


楽しかったです(*^_^*)




今日はそんな1日でした(^o^)/


では残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/16 23:37

    吹奏楽って迫力あるよね

    サッカーしたんだ

    いいな

    うちもサッカーした

    小学校の時サッカーしてた

    サッカー楽しいよね


  • けい 
    10/16 23:40

    たくみくん
    んばんは(゚▽゚)/祭りがあったの
    しそう
    くみくんサッカーするんや
    っこいいな

  • もず 
    10/17 00:03

    吹奏楽っていいですよね〜
    くみくん、サッカーしてそう!!!今度企画でやって見せて欲しいです

  • なっちゃん☆♪ 
    10/17 01:46

     琢巳くんこんばんは(^o^)
    吹奏楽、音に迫力ありますよね!ってかサッカーいいな♪前やってましたが楽しいですよね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/17 05:29

     ぉはょぅござぃま


    吹奏楽良いですねっ


    感動
    しちゃぃますょねー


    サッカーもやって楽しい1日でしたね


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)