ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気良かったですね〜


昨日までとは違って、雲ひとつ無い
青空が広がってましたね〜( ´∀`)/~


そして気温もポカポカしていて

ホント気持ちの良い天気でしたね♪♪


さてさてそんな今日は10月16日です。

10月16日は『ボスの日』です。


何故かと言うと、
アメリカのパトリシア・ベイ・ハロキスさんが、
会社を経営していた父の為に1958年に提唱したのです。

経営者と部下の関係を円滑にするために、
そしてアメリカではボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりしているみたいです。

日本では1988年からデパート業界が実施しているみたいですいよ。



『ボスの日』だなんて
なんか格好良い日ですよね〜♪

でもなんかボスって響きは
ちょっとあやしい感じに聞こえちゃいますよね(_´Д`)ノワラ

まぁ日本で言う社長ですね♪

でももし僕が社長になることになれば
部下には絶対に『ボス』って呼んでもらいたいです

もしくは『ゴッドファーザー』ですね(`・ω´・)bワラ




さてさて話は変わりまして、
今日は久しぶりにまる1日、休みだったので
地元のお祭りに行ってきました〜♪

そこで、だんじりをたくさん見て
たくさんパワーを頂いてきちゃいました( ̄▽ ̄)


もうホントたくさん!!
これで当分は
パワーMAXで突っ走れちゃいますね♪


ちなみにお祭りで、
金魚すくいしちゃいました(⌒‐⌒)


バッチリすくって、
家族がたくさん増え、
笑顔の帰り道でしたね(*´∇`*)


今日は久しぶりに自由奔放に時間を使って幸せな1日でした〜(*^▽^)/


皆さんにも写真でおすそわけ〜☆



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/16 22:29

    なおく
    こんばんは(゚▽゚)/休みゆっくりできてよかったね
    晴れでいい天気だったね
    日ボスの日なんや〜かっこいい
    いとこも堺まつりがあった
    写メと同じ布団太鼓やって
    楽しかったO(≧∇≦)o
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/16 22:31

     なおやん
    んばん


    ボスの日ですか?
    カッコイイですねー


    だんじり祭り

    有名なお祭りですょ


    一度は観てみたぃお祭りですね

  • なっちゃん☆♪ 
    10/16 22:31

     尚也くんこんばんは(^o^)
    今日はボスの日なんですね。確かになんか格好いい☆
    だんじり、写メだけでも雰囲気出てますね(>_<)♪おすそ分けありがとう
    尚也くんも良い1日を☆ミ
  • KoKo 
    10/17 00:15

    静岡はポカポカとゅーより暑かったです(-ロ-;)

    楽しくゆっくりが何よりですね(^^)
    おすそわけ、ありがとう♪

    ではで
    明日も良い1日が過ごせますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)