ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は天気悪いですね〜


今にも雨が降りそうな天気です(_´Д`)ノ

これはいつ雨が降ってもおかしくないような空ですね。。。。


でもまぁ天気予報では午後から降らないでしょう
と言う情報が( 」´0`)」

当たってくれれば嬉しいですね♪♪



さてさて
それでは本日のブログの前に


昨日は、ユーストリーム
『シュシュッとシュンカン』をご観覧くださり、
誠にありがとう御座いますm(__)m

また生放送中、コメントを頂けたりして

皆さんと一緒に楽しむ事ができて、ホントに嬉しい限りでした( ´∀`)/

次回の放送でも
また御一緒に楽しめることを心よりお待ちしております(`・ω´・)b


そして残念ながら生放送を見逃してしまった皆さん、

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

で過去の放送を見てもらえれば嬉しいです♪

そして次回の放送はぜひぜひ御一緒に楽しみましょお〜(≧▽≦)



それでは本日のブログ♪


今日は10月15日です。

10月15日は『たすけあいの日』です♪


『助け合い』だなんて良い日なんでしょう(*´∇`*)
心から嬉しくなってしまうような日ですね♪♪


ちなみにこの日は、
1965年に全国社会福祉協議会が制定したのです。
日常生活での助け合いや、
地域活動でのボランティア活動を積極的に呼び掛けている日なのです。



皆さん是非ともこの日を大事に、
そして人と人との繋がり、触れ合いを
見つめ直し、より大事に出来る日になれば最高に幸せな1日になるはずです( ̄▽ ̄)



まぁ僕なんかが何を偉そうに語ってるんだ!!

って感じですよね(;´д`)

でもでも皆さん幸せで良い1日なら僕も幸せです♪


臭い台詞言っちゃいましたね(`∀´)ワラ


とりあえず僕は今日は、いつも以上に『助け合い』を意識し良い1日を過ごせるように頑張ってきまーす( ̄0 ̄)/


って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/15 11:23

    なおく
    こんにちは(^-^*)/昨日シュシュッとシュンカン見たよ
    おくんのキャラおもろいな
    日助け合いの日なん
    いい一日を

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/15 12:07

     なおやん
    んにち


    今日は助け合いの日

    それはそれは良い日ですね


    それは今日だけじゃなく常に心してぉく事が大切ですょねん


    良い週末をお過し下さいね

  • なっちゃん☆♪ 
    10/15 15:34

     尚也くんこんにちは(^o^)
    昨日はシュシュッとシュンカンお疲れさまでした!
    まだなんか雨降りそうな感じもするけど少しずつ晴れたらいいです

    それから今日は助け合いの日なんですね。尚也くんが言うように見つめ直して大事な日にしたいと思います

    尚也くんも良い1日を☆ミ
  • KoKo 
    10/15 23:48

    お疲れ様☆

    格好いいねぇ↑↑
    (*´▽`)ノ゙

    明日もなおやんにとって幸せな1日になりますように


    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)