ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
こんばんわー
ShunKanの上垣です!






今日のユーストリーム、
みて頂いた皆様、本当にありがとうございました!(^^)♪






いつもコメント頂いて嬉しいっすよ〜!♪(´ε` )笑




今日、リアルタイムで観ていただけなかった方も、






http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから録画したものがいつでも見れますので
宜しくお願いします!(^^)♪









さてさて写真は


今日の写真と

昨日載せ忘れた

ガチャガチャの写真です( ´ ▽ ` )ノ笑





てか皆さん結構ガチャガチャするんですね、仲間ですね(^^)♪笑





さー明日は雨やむかな〜!!








晴れる事を願って!



また明日〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    10/14 23:52

    上垣さん〜こんばん
    シュシュッとシュンカン見たよ
    しかったO(≧∇≦)o上垣さんの指さし棒うけたよ
    回楽しみにしてるね

  • なっちゃん☆♪ 
    10/14 23:58

     上垣さんこんばんは(^o^)
    シュシュッとシュンカンお疲れ様でした!お仕事だったので今からチェックします☆ミ
    ってかたい焼き可愛いですね♪見つけたらやってみます(>_<)!
  • KoKo 
    10/15 00:00

    ユーストリームお疲れ様でした(^^)

    ガチャ仲間で嬉しいです♪

    明日も雨かもしれないので傘を忘れずに〜(笑)

    ではで
    また明日、おやすみなさい ☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)