ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気悪いですね〜

久しぶりに雨がザーザーって感じです(;゜0゜)

そして寒いですね〜!


でもなんか天気悪いのは
久しぶりな気がします( ´_ゝ`)


ちなみに天気予報では、
夜から明日にかけて大阪は雷に注意みたいなので

お気をつけてお過ごし下さいませ〜( ̄Д ̄;)


夜は家のPCの前で
ごゆっくりお過ごし下さいヾ(=^▽^=)


なんったて今日は10月14日(金)です♪


10月14日(金)は
『シュシュっとシュンカン』の日です。


あれっ?!

この家でごゆっくり的な感じは

前回の『シュシュっとシュンカン』の日も
こんな感じのブログ始まりだったような。。。。。。


っと言うことは
前回の『シュシュっとシュンカン』放送日も
天気が悪かったと言うことですね。。。(;゜_゜)


もしかしてShunKan☆メンバーで誰か
雨男がいたりして。。。。。


まぁまぁとにかく
今夜の19時からUstream北浜で

『シュシュっとシュンカン』

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g
宜しくお願いしま〜すヾ(´∀`)



さてさて、

ちなみに10月14日、
他の記念日はと言いますと

10月14日は『鉄道の日』です。


何故かと言うと、

1872(明治5)年9月12日、新暦で10月14日のこの日に
新橋駅〜横浜駅を結んだ日本初の鉄道が開業したからです。


ちなみに当時、
新橋〜横浜間は歩くと1日かかったのらしいんですよ

それを53分で到着したらしいですからね〜!!


きっと当時の人は大喜びだったでしょうね(=´▽`=)


でも当時の人が今の新幹線を見たら
どう思うでしょうね


だって最近の新幹線は早すぎて
見えないくらいですもんね〜。。。。(*´∀`*)ワラ



冗談さて置き

とりあえず夜の19時からは

『シュシュっとシュンカン』を
宜しくお願いしま〜す(´・ω・`)


ちなみに録画でも見れますが、

生放送でご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますので〜(* ̄ー ̄)v


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/14 18:11

     なおやん
    んばん


    そちらは雨降ってるんですか?

    こちらは蒸し暑くてまだ雨降ってなぃで


    これからシュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ

  • けい 
    10/14 18:31

    なおく
    こんばんは
    だし寒いね
    おくん体調きいつけてね

    シュンカンにあえるからめっちゃうれしいな
    ュシュッとシュンカンが楽しみでワクワクしちゃう
    おくんガンバ


  • なっちゃん☆♪ 
    10/14 22:07

     尚也くんこんばんは(^o^)
    今日少し寒いですよね。冬に向かいつつあるのと雨と重なったので寒かったような気がします。日曜日くらいまで雨みたいなのでちょっと心

    シュシュッとシュンカンお疲れ様です。今日お仕事で見れなかったのでまたチェックします♪
  • KoKo 
    10/15 00:16

    ユーストリームお疲れ様でした(^^)v

    なおやんもお気をつけてね傘を忘れずに(笑´`)ノ

    後、DVD「イエスマン」良かったです♪
    最近、映画館で見たい作品が多くありすぎてどれを先に見ようか迷い中のこの頃です


    では、また明日おやすみなさい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)