たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

雨で天パなタクミです(^o^)/


今日の大阪は雨がすごいですね(>_<)




髪濡れて 力がでないよ〜( ̄○ ̄;)笑





さぁ!



今日はユーストリームですo(^-^)o


〜詳細〜


10月14日(金曜日)19:00から
ユーストリーム北浜より
僕達ShunKanが生放送でお送りする

「シュシュッとシュンカン」


笑いあり、感動あり?の一時間!!

Niceな放送をお届け致しますので、
もしお時間があれば、ぜひ生放送で

僕達を見ていただきたいです。


もし残念ながら、生放送で見れないという方も!
録画放送をしていますので、何度も見ることが出来ますのでご安心を(^O^)

アクセスはこちらから↓↓

http://bit.ly/n0yA2g


またツイッターをされている方はコメントで僕たちと生放送中に会話ができますので

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは頑張ってきますo(^-^)o


残念!無念!また来週〜(^O^)/~

 
  • コメント(全6件)
  • けい 
    10/14 17:40

    たくみくん
    んばん
    雨でいやだね〜でもシュシュッとシュンカンがあるから元気だよ
    メのたくみくんかっこいい

    シュシュッとシュンカンが楽しみでワクワクしちゃう
    くみくん頑張
    たくみくんの笑顔最

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/14 17:47

     そちらは雨降ってるんですか?

    東北はまだ降っていませんが…

    これから降るのかな


    たくみくん


    シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/14 18:15

    雨嫌い(ノ△T)
    シュシュッとシュンカン
    絶対みます

    commentもしまぁす

    めっちゃ楽しみです

    頑張ってください

  •    るんるんみーるん。 
    10/14 19:34



    雨やばいですよね____〇ノ

    今日雨の中京橋行ってきました。


    琢巳くんきゃわたん//



  • なっちゃん☆♪ 
    10/14 22:01

     琢巳くんこんばんは(^o^)
    今日雨ヤバかったですね
    丈夫でしたか
    シュシュッとシュンカンお疲れ様です。今日お仕事で見れなかったのでまたチェックしますね(>_<)
  • もず 
    10/15 07:36

    ユーストリームよかったで
    雨で風邪を引かないよう気をつけて下さいね

    これからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)