ShunKan.上垣












どもー
ShunKanの上垣です(^^)










久々に。













もう、なんか多分、





10年ぶりぐらいに
やってしまいました。








ガチャガチャ(笑)









昔ホンマによくやってたな〜!(笑)





歩いてたらふと目に入って、
なんとなくやってみたんですが




ガチャガチャ回す時のあの感触、

一人で「なつかし!」って言ってしまいました( ̄▽ ̄)♪







なんかね、
ストラップのひも引っ張ると


たい焼きでてくるんです(笑)







ホンマ俺食い物ばっかりやな♪(´ε` )笑






いむらやのあずきバーとか

抹茶バージョンのやつもあるんで



皆さんも見つけたらやってみてください( ̄▽ ̄)♪












さてさて明日はですね!



19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪




Twitterに登録されてる方は
何と放送中にコメントを頂けると、生放送中に僕たちとやり取りして頂けます( ´ ▽ ` )ノ♪



笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!


niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!(^^)★






http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪



明日生放送で観て頂けない方も、

過去の放送が観れますので
ぜひぜひ今からでもアクセスしてみてください!( ´ ▽ ` )ノ








さーて、今から

明日の放送で噛みまくらないように

滑舌練習して備えよかな♪(´ε` )笑







それでは皆さんまた明日(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/13 23:27

     克也くん
    んばん


    ガチャガチャってかなり色々種類がぁるんです


    やってみたくなっちゃぃましたぁ
    笑)

    シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ


    応援していま

  • けい 
    10/13 23:31

    上垣さん〜こんばんは(゚▽゚)/ガチャガチャたまにやるよ
    日のシュシュッとシュンカン楽し
    滑舌練習頑張って

  • KoKo 
    10/14 00:06

    お疲れ様☆

    最近ガチャガチャ、はまり中なんです(*^^*)
    いい年してって思うんですけどねついつ



    上垣さんのもいいですね〜見つけたら即効GETしたいと思います(笑^^)v

    まだまだ気温が安定してないので風邪引かないよーに気をつけて下さいね

    いつまでも応援してまーすFight☆v(^^)v
  • なっちゃん☆♪ 
    10/14 02:18

     上垣さんこんばんは(^o^)
    ガチャガチャ懐かしいですよね。私も好きな物のために最近になってまたガチャガチャやっちゃってます(>_<)
    明日ってかもう今日だけどシュシュっとシュンカン楽しみにしてます!放送の時間仕事中だからリアルタイムは厳しいかもですがチェックするので頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)