ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1



Ciao☆



みなさん
誕生花ってご存知ですか?


一年366日には
1日1日の花があり
それぞれ花言葉も異なります。



10月12日の誕生花は

『とうがらし 』でした

花言葉は

『雅味』

ガミと読み、
優雅な、味わいのある
という意味です。



雅也の味
という意味ではありません(笑)




雅也の味……。




どんな味やねん(笑)






まあ

誕生花というのは

その日に生まれた人の守護神のような役割を果たしてくれるそうです。



因みに
僕は1月4日生まれで

誕生花は『すいせん』です

花言葉は『自己愛』


要するに


ナルシストってことです(笑)





意味はどうであれ

みなさんも
自分の誕生花を大切にしてみては?






Ciao☆

 
  • コメント(全4件)
  • なっちゃん☆♪ 
    10/13 19:18

     雅也くんこんばんは(^o^)
    雅也くんの更新でそう言えばそんなんあったなぁって思い出しました。今から自分の誕生花調べてきます!

    p.s
    写真の雅也くん格好いい(>_<)

  • けい 
    10/13 19:19

    まさく
    こんばんは

    誕生花あるのは知ってたけど、自分の何か調べてみよ
    さくんは、すいせんなんや
    己愛いいね
    分の誕生花大切にしようか

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/13 19:20

     雅也くん
    んばん


    誕生花

    私は何の誕生花かなぁ?


    因みに1月2日生まれの誕生花は何でしょぅ


    雅也くんと近い誕生日ですねっ

  • KoKo 
    10/13 21:11

    お疲れ様☆

    なんかいい話(^^)
    私も調べてみます♪

    またBlog楽しみに待ってるね(´`)↑↑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)