タイ裏日記3 (1日目終わり)

  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記3  (1日目終わり) 画像1
どもー、げんたです!

タイ裏日記3

甘いファンタを飲んで、次はシャワー(*^^*)

移動も全部で10時間ほどかかっていたのでシャワーが本当に至福の時でしたd(⌒ー⌒)!


そして、日本で買った海外仕様のドライヤーで髪をかわかそう♪
ちゃんとブローしないと髪のセットが大変なので( ̄ー ̄)


ドライヤーどんな感じかな♪

スイッチオン!


(´Д`)


ふぉ〜…(ドライヤーの風の音)


むちゃくちゃ風よわい。。


まじか!弱すぎる!わざわざ買ったのに!


セットどうしよーかな。困った。。 エアコンで乾かそうか。。無理だな。
どうしよ。

と、思ったらホテルについてた!(*^^*)


でも、ホテルのって風力弱いのが多いしなー(>_<)まぁ、使ってみるか・・・

スイッチオン!


ぶぉーー!?!!


めちゃめちゃ強い!!Σ( ̄□ ̄;)笑


嬉しいけど・・・

ドライヤー買った意味あんまりなかったな(- -;)ちょっと複雑。笑

まぁ、ええか!!髪も乾いたし寝よー(/0 ̄)

1日目終わり♪

初日はこんな感じでした(*^^*)

では、次回もお楽しみに!

写メはタイの街(^o^)
Tschuess!

彦太


 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/12 23:50

    げんたさん〜こんばんは(゚▽゚)/海外用のドライヤーってあまりよくないんや
    地のほうがいいなんて複雑やね
    イ一度行きたいな

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/12 23:58

     彦太さん
    んばん


    ドライヤーの風が弱いと用を足さないみたぃですものねー
    笑)ー


    炭酸飲料もそちらは微炭酸みたぃですしー(笑


    お休みなさー

  • KoKo 
    10/13 00:53

    複雑…ですよね(笑)
    私も同じような体験しだけど乾いて本当良かっ
    (´`)

    タイの写真にも写ってるように長い1本道っていいですね(^^)?

    また楽しみにBlog待ってます☆
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/13 06:07

    うちもそういう経験ある

    でも乾いて良かった

    うちもタイ行ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)