ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪










尚也くんの

ブログのマネではないですが(笑)









今日は近くの店が

「ヨーグルトの日」

ということで、


ヨーグルトを買うと若干お得なんだとか!♪(´ε` )









「ほほ〜う、これは今日俺に、
ヨーグルトを食べろということやな?( ̄▽ ̄)」









ということで、
ヨーグルトコーナーを物色していると…











なんと!






「白くま たっぷり果肉と練乳ヨーグルト」

を発見!!






こんなんあるん知らんかったーーー!!!(;゜0゜)笑




大好きな白くまの
ヨーグルトバージョンが出てるとは!!







早速購入!(^^)♪







美味かったですよ〜!!
ヨーグルトの日最高(o^^o)笑









今日は昼間からちょっとテンションが上がりました(笑)


こんなんで上がるんて我ながら単純( ̄▽ ̄)笑







皆さんは今日は
テンション上がる事ありましたか?♪








それではまた明日〜(^^)★





 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/12 14:58

     克也さん
    んにち


    白くまバージョンのヨーグルト美味しそうーッ


    ヨーグルトの日?

    一個買うともれなくもぅ一個とか

    プリンやアイスが付いてくるとかなら最高かな(笑)

    食べたくなっちゃぃましたぁ〜(笑)
  • けい 
    10/12 16:13

    上垣さ
    こんにちは
    ーグルトの日なんや
    くまバージョンのヨーグルトでたんや〜食べよ

    ShunKanのブログ見てたり、シュシュッとシュンカンの再放送見てテンションあがたよ
    た明日のブログ楽しみにしてるね

  • KoKo 
    10/12 19:06

    お疲れ様です

    ガリガリ君アイスのカップバージョンを発見しました!!w(°O°)w

    知ってました

    なので私もテンション↑↑な日でしたよん(^m^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)