ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
あんまり天気が良くないよう気がします。。。


なんか空に雲が
広がりまくっていますね〜!!


だからちょっと暗〜い感じ(◎_◎)


そしてそのクセにちょっとジメジメして
暑いです。。。。。


なんか最近の天気は洋服選びが
難しいですね〜(;゜_゜)



さてさてそんな今日は10月12日です。


10月12日は『コロンブスデー・大陸発見記念日』です♪


何故かと言うと、
1492年のこの日、サンタマリア号で航海していたコロンブス、
率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した日だからです。


コロンブスと言えば
偉大な探検家で航海士。

そして地球が丸いことを発見した!!

っと言うことで有名な人ですよね〜ヾ(=^▽^=)


その他にもたくさんあります


でもそれは。。。。。。勉強しておきます( ´_ゝ`)ワラ



さて僕の勉強不足で
あまりに短いお話になってしまったので、

久しぶりに最近、見たDVDのお話〜♪



見た映画は

ジム・キャリー主演の
『イエスマン "YES"は人生のパスワード』です。


物語は、

今までの人生、
全てにおいて『ノー』を連発していたネガティブ男が、
どんなときでも必ず『イエス』と言うルールを自分に約束した事から

人生が一変し、
いろいろな騒動が巻き起こるというコメディー映画。



この映画めちゃくちゃくちゃ面白かったです!!

もうホント常に笑ってしまっていましたね〜( ̄∀ ̄)


そしてラブストーリーも
目が離せないくらい、見てるこっちまで
ハラハラドキドキさせられちゃいましたね♪

あと全編を通して、主人公の人生を見ていると
なんかすっごい勉強させてもらったと思いますヾ(´∀`)


とにかくこの映画、見終わった後は
全てが楽しく、そしてポジティブになれる
映画だと思いました!!


もしお時間がある方はぜひぜひ見てみて下さいね♪

きっと幸せな気持ちになれると思いますよ(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)