タイ裏日記2 続

  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記2 続 画像1
どもー、げんたです!

コメントありがとうございます♪♪

ファンタはなに味でしょう??の答え!

スイカという答えが多かったですねo( ̄ー ̄)○☆

正解は・・・



イチゴ!笑 なんでイチゴやねん(>_<)


けっこう普通ですよね(- -;)笑


すいかとかやったら暑いところっぽいのに( ̄∇ ̄*)ゞ

ただイチゴ味の炭酸飲料は珍しいので買いましたd(⌒ー⌒)!


気になるお味はですね、、、

まぁ、イチゴですね笑

イチゴキャンディの味(^o^)

だいぶ甘めで、炭酸は弱めです!


タイの炭酸飲料は全体的に炭酸弱めな気がしたな(o^−^o)

まだタイの飲み物クイズありますのでお楽しみに♪


さて、明日はベロニカにてライブです♪

楽しみやなー♪♪ いろんなアーティストさんとステージをご一緒できるのはとても刺激になります(o^−^o)

アトリエデートとはまた違った楽しみかたができますので、ぜひ明日ベロニカにお越しください(*^^*)一緒に楽しみましょー♪

今日の写メもタイのホテルで珍しい自撮り( ̄ー ̄)笑
なんか不自然やなー。笑
Tschuess!
彦太