ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)








3連休、最後の日も

天気が良くてイイ感じですねー!( ´ ▽ ` )ノ♪












さて今日は
フラッと入ったお店で







大人気ゲームの

「モンスターハンター」の
一番くじを発見しました。









A賞からH賞まであって、

1回500円。










「お〜何かA賞まだ3つも残ってるし、

C賞のどんぶりの器とかもちょっと欲しいぞ!(゜▽゜)♪」















と思い、くじを一回分購入(^^)














結果。



「H賞」





なんでやねん!!(;゜0゜)


よりによって一番下のやつやん!







ということで

H賞の「いろいろメモアソート」

をGETしてきました( ̄  ̄)笑







まあ、メモはあって困らへんしね(笑)










てか俺
勢いでくじやったけど

モンスターハンターやった事ないし…





これを機に始めてみようかな?( ̄▽ ̄)














さてさて、
そんな事よりも皆さん(笑)



明日はいよいよベロニカでのライブです!( ´ ▽ ` )ノ★








詳細は

10月11日(火)、


大阪京橋にあるライブハウス
「ベロニカ」で、


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.18」


というイベントに出演させて頂きます!(^^)☆



時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分





となっております!



スゴくオシャレなお店で、
美味しく食事をしながらステージを観て頂けるところです♪


僕達以外に、イケメンアーティストの方がたくさん出演されるイベントですので



お時間ある方は是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ★












さて、天気イイし
今日もまだまだ元気に活動しましょう(^^)♪



明日のベロニカでお会い出来るのを
楽しみにしています!





それでは今日はこの辺で〜( ´ ▽ ` )ノ♪

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    10/10 16:49

    上垣さん〜こんにちは(゚▽゚)/くじ残念やった
    私もくじ運悪いからその気持ちわかるわ
    ロニカのライブ楽しみやね
    張って

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/10 20:11

     克也さん
    んばん


    モンスターハンター
    しそうーッ


    でもくじ残念でした


    今度は素晴らしい賞ゲット出来ると良いですね


    ベロニカ頑張って下さいね

  • KoKo 
    10/11 00:20

    行きたいけど中々…↓↓
    でも応援してるんで明日のベロニカ頑張ってきて下さい☆

    またBlog楽しみに待ってます(^^)
    H賞なんて中々当たりませんよ、さすが上垣さんです♪(笑^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)