ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪









今日は

久しぶりに地元の友人と
居酒屋に来ています〜( ̄▽ ̄)♪
















いやー!





やっぱり気の合う仲間と
たまに飲むのはいいですね( ´ ▽ ` )ノ笑









この生春巻きも串焼きも
むっちゃ美味かった〜(≧▽≦)♪













そして、


ハンバーガーブログ、
昨日から早速中断していますね〜(;゜0゜)笑









まあ半分冗談やったんですけど、


でもリクエストがあったので、


ハンバーガーランキングは

いつか必ずつけたいと思います!(^^)★




















さてさて

11日はベロニカでのライブです!





今日も告知担当の僕が

ちゃっかり告知させて頂きますね(゜▽゜)笑










10月11日(火)、



ありがたいことに、そろそろ毎月恒例?になってきました!



大阪京橋にあるライブハウス
「ベロニカ」で、


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.18」


というイベントに出演させて頂きます!(^^)



時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分





となっております!



スゴくオシャレなお店で、
美味しく食事をしながらステージを観て頂けるところです♪



僕達以外に、イケメンアーティストの方がたくさん出演されるイベントですので



お時間ある方は是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ★












明日は3連休の最終日!


皆さんも
ゆっくり過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪







そして元気になったら、

明後日のベロニカにもぜひぜひお越しください(o^^o)


楽しみに待ってます(≧∇≦)♪









それでは今日はこの辺で、

また明日〜おやすみなさい(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    10/9 23:50

    お疲れ様↑↑

    美味しそう&ビールに合いますね(^m^)

    一緒に飲みたいな〜なんて
    (笑)

    ではで
    明日も楽しみにBlogお待ちしてまーす
  • けい 
    10/10 00:36

    居酒屋行きたいな
    イブハウス楽しそうやな
    たブログ楽しみにしている

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)