ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜♪

太陽がなかなか調子良さそうで、
いつもより少し暑い感じですね(´-ω-`)


なんかでも暑いと言うより
暖かいレベルですけどね〜(・o・)ゞ




さてそんな今日は。。。。。


の前に昨日は☆アトリエデートをご観劇下さり、
誠にありがとう御座いましたm(__)m


皆さまと御一緒に楽しめてホントに良かったです♪

そしてホントに幸せな時間を過ごす事ができました( ´∀`)/


ちなみに昨日は新曲『一期一会』も出来たし、コントも漫才も披露できて本当に嬉しい限りでしたね( ̄▽ ̄)b


お次はベロニカさんで
また皆さんと楽しめる事を心よりお待ちしております(_´Д`)ノ


そんな10月8日『アトリエデート』日でした(-゜3゜)ノ

ちなみに昨日は、

『木の日』でした(*^-')b
『十』『八』を組み合わせると
『木』になるかららしいです♪


木なのにあんまり自然は関係ないんですね。。。。(・∀・)笑




さてちなみに今日の10月9日

『塾の日』です。

こちらは、10(じゅ)と9(く)の語呂合わせで塾の日です♪


塾と言えば

僕には縁のなかった言葉です。。。。( ̄▽ ̄;)


もし僕が塾に行ってたら

もうちょっと賢くなってたかなぁ。。。。(´-ω-`)

でもそんなの関係ね〜!!

です(`・ω´・)b笑

今からでも遅くないですね♪

とりあえず今日も『大人の常識トレーニング』で勉強頑張ります(≧▽≦)



それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    10/9 17:56

    なおくん〜こんばんは(゚▽゚)/アトリエ楽しかったよ
    ント最
    もっと話したかった
    今日は、塾の日なん
    なおくんのブログ楽しみにしてる

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/9 21:52

     なおやん
    んばん


    アトリエデートお疲れ様でした


    素晴らしいライブだった事でしょぅねっ


    お疲れ様でし


    これからも旬関益々のご活躍を

  • KoKo 
    10/10 00:07

    アトリエお疲れ様↑

    静岡も暖かないい天気でしたよ(*^^)♪

    またお薦めのDVDあったら話聞かせて下さいね(^^)v
    では明日もHAPPYに元気よく過ごせますように


    おやすみん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)