たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!
どもども〜

タクミです(^o^)/



まずはアトリエデートにお越しくださりました皆さま本当にありがとうございました



いかがでしたでしょうか?(^_^)


楽しんでいただけましたでしょうか?(^_^;)





そういえば実は今回初めて

ソロで最近ハマりだした洋楽を

披露させていただいたんですよね(*^_^*)



いつもJ-POPばかりなので
かんな〜りドキドキでした〜(≧ω≦)



でも挑戦することはやっぱりいいですね!☆


もちろんドキドキもですが

それ以上に



ワクワクが(*^_^*)↑↑



あ〜本当に楽しかったです(*^_^*)




そしてそして今回はShunKanの新曲2曲も

披露させていただきました(^O^)


一つは関西テレビ「微笑みのアジア メンロードを行く」という深夜に放送中の番組で流れている ノスタルジア という曲と

「和」 な雰囲気をもつ 一期一会 という曲を歌わせていただきました(^O^)♪



本当にどちらもいい曲なんです☆


これからもっとShunKanの曲になっていけるよう、頑張りたいと思いますo(^-^)o



それでは今日はこの辺で!


写メはShunKanのOBでもあり

尊敬できる先輩の山形さんと撮ったものです(^_^)v



では残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    10/9 00:48

    たくみくん
    んばんは(゚▽゚)/アトリエ楽しかったO(≧∇≦)oソロめっちゃ感動した
    新曲もよかった(v^-゚)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    10/9 08:06

    アトリエお疲れ様でした

    いっぱい手ふってくれて
    ありがとーございました

    めっちゃ嬉しかったです

    ベロニカゎ行けへんけど
    アトリエの時ゎ見に行けるんで
    アトリエである時が楽しみです

    **************************************たくみく
    歌めっちゃうまかったです

    andかっこよかったです/////

  •    るんるんみーるん。 
    10/9 08:19


    アトリエお疲れさまです__〇ノ

    凄く楽しかったです


    今日で凄いファンになって
    しまいました(´・ω・`)笑

    また絶対行きます♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)