ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です!






今日も天気が良いですな〜♪(´ε` )









という事で2日連続、


今日もハンバーガー屋さんへ
突入してきました( ̄▽ ̄)♪笑






この調子で
ふみやみたいに


一週間ハンバーガーブログでも
始めようか〜♪(´ε` )笑









今日はモスバーガーです(^^)





なんと!
前に食べた南部鳥バーガーが終わってて

若干ショックをうけつつ…








その代わりに

「とびきりチーズデミバーガー」という
新しいのが出ていたので

モスチキンセットで早速注文(^^)♪









いやー



やっぱモスバーガーも
美味しいっすね〜!!(゜▽゜)♪♪笑


















あーなんかやっぱり、



10月に入って





いつもより食べ物ブログが多い気がしますね( ̄▽ ̄)







まあ食欲の秋が今月のテーマやから
いいですよね♪(´ε` )笑








もし



「毎日食い物のブログばっかりやないか!もうえーわ!!(;゜0゜)」






と思われる方がいたら
遠慮なくツッコミをいれてください(笑)






その時は
スポーツの秋ブログにでも

路線変更しましょうかね( ̄▽ ̄)笑








さていよいよ明日です!



10月8日、

「ShunKan★アトリエデート」

時間は
19:00開演で、

チケットは1500円です!(^^)



場所は

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある
僕たちの稽古場です★




稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町 の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)


住所は
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★



約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください!( ´ ▽ ` )ノ






約2ヶ月ぶりのアトリエデート!


楽しんで頂けるように
ShunKan全員で頑張ります!☆







それでは皆さん、明日会えるのを楽しみにしています!(^^)♪





それではまた明日〜★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/7 15:00

     克也くん
    んにち


    つっこみ?
    は入れられなぃですょん


    だって食欲の秋ですもの


    私も?食べる事大好きなので楽しいブログ拝見してまーす


    とびきりチーズデミバーガ


    とびきり美味しいんでしょぅね
    笑)

    明日のアトリエデート頑張って下さいね

  • けい 
    10/7 15:22

    上垣さ
    こんにちは
    気いい日はお出かけだね
    ーガー生活いいね
    スバーおいしよね
    商品のとびきりチーズデミバーガーおいしそうやね
    度食べよかな
    問、バーガー食べつくしてからでいいので、上垣さんがおいしかったバーガーをランキングにあげてくれるとうれしな
    考にして食べたいか
    ブログ楽しみにしてるよ
    トリエデート楽しみ

  • KoKo 
    10/8 00:28

    お疲れ様(^^)

    美味しそう♪
    こんな時間に見たらダメですね(笑´`)

    アトリエデート頑張って下さい☆
    静岡から応援してます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)