ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

綺麗な青が空いっぱいに
広がっていますね〜(´∀`)


そしてそれに負けじと

心地よい太陽がいい感じに
照らしてくれてます♪


しっかり秋らしさを
感じさせてくれるような天気ですね(*´∀`*)



さてさて、そんな今日は10月7日です。


10月7日は『ミステリー記念日』です。

何故かと言うと、

1849年のこの日、ミステリー小説の生みの親、
エドガー・アラン・ポーが命日だからです。


エドガー・アラン・ポーとは
1845年に『モルグ街の殺人』と言う物語で、
世界初のミステリー小説を発表しているのです。


世界初ですよ!!!

しかも1845年なんですね。。。。。


その頃の僕は一体なにをしてたでしょうね。。。。。。ワラ


きっと当時、世間の話題はき
ミステリーの話で大盛り上がりだったんでしょうね〜ヾ(^ε^*)

ちょっと『モルグ街の殺人』に
興味を惹かれちゃいますね〜(* ̄ー ̄)

また時間があれば
是非とも見てみたいです!!



さて、ミステリーと言えば、
明日の10月8日に公開される、
ミステリーなラブストーリー


東野圭吾原作
映画『夜明けの街で』


に事務所の先輩方が出演しております


もちろん僕は、時間を作って必ず
映画館までに行く予定で〜す(=´▽`=)ノ


皆さまも、
是非ともお時間を作って、
映画館まで足をお運び下さいませ♪


なんなら公開初日の
10月8日に。。。。



あっ!!

でも10月8日と言えば、
『ShunKan★アトリエデート』ですよ!!!


ひじょ〜〜に悩む問題ですね〜( ̄Д ̄;)


でも『ShunKan★アトリエデート』
は明日のみ


映画は、初日で
まだまだ公開してます( ̄∀ ̄)


っと言うことで明日は皆さま、

お時間作って
『ShunKan★アトリエデート』
是非とも観に来てくださいヾ(=^▽^=)


詳細は
『ShunKan★アトリエデート』

時間:19開演
場所:〒531-0073 大阪市北区本庄西1−11−12

最寄り駅は、
『谷町線 中崎町駅』 『御堂筋線 中津駅』

料金:¥1500-


皆さんとお会いできるの
楽しみにお待ちしております(=^▽^=)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/7 13:53

     なおやん
    んにち

    今日はやっと天気良くなりました


    明日からは秋晴れの日が続きそぅですょ


    ミステリー記念日ですか?
    東野圭吾さんの作品は素晴らしい物ばかりです


    明日のアトリエデート頑張って下さいね

  • けい 
    10/7 14:20

    なおく
    こんにちは
    晴れできもちいいね
    休いい天気だ
    ミステリー記念日なんや
    野圭吾作の映画「夜明けの街で」よさそうやね

    アトリエデートの日がもすぐだね
    クワク

  • かっしぃ 
    10/7 22:47



    頑張ってください!

  • KoKo 
    10/8 00:37

    お疲れ様↑↑

    小説、タイトルからしてすごく怖そうですね


    映画「夜明けの街で
    気になってました↑
    時間を見つけて観に行きたあと思います(^^)

    アトリエデート行けないけど頑張って下さい☆
    静岡から応援してます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)