タイ裏日記1

  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記1 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記1 画像2
どもー、げんたです!

さぁ今日から始めます、裏日記。放送内容とは関係のないお話をたくさんここでしたいと思います(*^^*)

1日目

関空から出発し、ベトナムのハノイ経由でバンコクへ!

空から見るベトナムの街は赤茶色のかわいい家が並んでいました(*^^*)

ハノイ空港到着!温度はそこまで高くくありませんでした(^-^)v

まず、1つ目の問題が。。
空港内部のベトナム語が読めない。。

英語で書いてあるところはまだいいんですが、

書いてないところは???ヾ(゜0゜*)ノ?って感じでした(T_T)


僕のつたない英語で大丈夫だろうか(´Д`) 先が思いやられる( ´△`)

一人で空港をグルグルして時間潰し。

少ししてクルーの皆さんと合流。今度こそ本当にバンコクへ!

バンコク到着。

着いたときに思ったのは、、、


むし暑い!!この1つ!
とにかくむし暑い!

でも、このむし暑ささえもちょっと懐かしい気がしました(^〇^)

期待を胸に、ホテルへ。



今日はここまでヽ( ̄▽ ̄)ノ

次回をお楽しみに!

さぁ、明後日は10月8日はアトリエデート!!

僕たちの稽古場にて、さまざまなことが行われます!今回はどんなことがあるのか?それは直接皆さんの目で見に来てください(*^^*)

皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!

それではTschuess!

彦太