ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どもどもー
ShunKanの上垣です♪










いやー今日は大阪

ものすごい天気イイじゃないですか!!(゜▽゜)♪








ということで


テンション上がって久々に
マクドナルドへ行って来ました(^^)♪







もちろんマックリブちゃんを食べてきましたよ〜♪(´ε` )






初めて食べたけどうまいっすね〜(^^)



こんな天気のイイ日に美味しい物も食べれて幸せだ( ´ ▽ ` )ノ笑





幸せ過ぎて写メも

ストロー吸いすぎな感じになってしまった( ̄▽ ̄)笑





そうそう、
もみあげ具合を報告するのを忘れてましたが


いい感じにまっすぐまとまりましたよ♪(笑)













さてさて〜!
気分よくなったところで

いよいよ明後日になりました!( ´ ▽ ` )ノ★






10月8日、

「ShunKan★アトリエデート」


時間は
19:00開演で、

チケットは1500円です!(^^)



場所は

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある
僕たちの稽古場です♪




稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町 の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)


住所は
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★



約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください( ´ ▽ ` )ノ





アトリエデート
約2ヶ月ぶりなんですねー!



彦太もタイから帰ってきたし、

楽しんで頂けるように
ShunKan全員で頑張りますので

お時間ある方はぜひぜひ
僕達の稽古場に起こし下さい、よろしくお願いします!(^^)☆







それでは、
皆さん今日もまだまだ元気に活動しましょうね!





ではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ♪

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/6 15:33

     克也くん
    んにち


    昨日の雨から今日は気温も少し上がって来まし


    マックリブ美味しそうッ


    すっご幸せそぅなぉ顔ですねっ


    アトリエデートそして今月も旬関盛り沢山のライブ頑張って下さいねっ


    応援してぃま

  • けい 
    10/6 17:04

    上垣さん〜こんにち
    今日はいい天気に恵まれてお出かけ日和だね
    ックリブうまそうに食べる上垣さんみて食べたくなってきた
    今度たべよ
    しぶりのアトリエデート楽しみ
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)