ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)








髪を切って
ハニカミながら写メを撮りました( ̄▽ ̄)笑







そう、

髪切ったんですよ!






髪切ったんですけども!





周りの評価では
あんまり変わってないらしく、



















「よしよし、髪切ったし、今日はなんか言われるかな〜?(゜▽゜)」












と、友人の前に躍り出ると










友人「あれ?なんか痩せた?」






いや髪切ったんや!!



まあ確かに髪切ったから
昨日よりは50グラムぐらいは痩せてるかもしれへんけど!









全然いいんですけどね、コメントにちょっと笑ってしまいました( ̄▽ ̄)笑
















さて今日は大阪、雨ですね〜。






夜も冷えるんかな?

皆さんも油断せずに( ´ ▽ ` )ノ







今日の深夜はですね、
只今まさやが出演しております



≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫


という番組が、放送されます!(^^)♪






まさやの韓国編も残り2週!




番組主題歌の
「ノスタルジア」も

僕達ShunKanが歌っている曲ですので、
皆さんぜひぜひ


チェックしてみてください!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆








僕も今日も夜更かししますよ〜!( ̄▽ ̄)♪








それでは今日はこの辺で、
また明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/5 13:24

     克也さん
    んにち


    ぇっ
    切ったんですか?

    よく解らないぐらぃほんの少しですか?(笑)

    でも両サイドは少し切ったかと?


    午後も頑張って下さいねっ

  • けい 
    10/5 16:26

    上垣さ
    こんにちは
    の毛切ったん
    少し感じかわったきがする
    すっきりした
    「微笑みのアジア〜メンロードを行く」楽しみ

  • KoKo 
    10/6 00:12

    お疲れ様↑↑

    はは(笑^m^)
    大概、痩せた?少し太った?てゅーパターンですよね( ̄ロ ̄;)

    で、もみあげ具合は良くなりましたか?

    ではまた明日
    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)