ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
はい

ふみくんです(~_~;)





今日ゎたくみと

カラオケいきましたよっ



遊びにぢゃないよ



練習しにだよ




らーらーらー♪



たくみって顔に似合わず

歌うまいんです(・o・)


オレもたくみみたいに

歌上手かったらなー








今日ゎたくみとご飯食べたんで

疑似料理ゎなしです




初めていきなり無しかいっ!!




よし!!

今日もツッコミ完了なり




てか明日ゎ残りのラム丼食べなきゃ(・o・)





ふみくん家におる

リラックマ君ゎ

お腹減ってないんかな??(・o・)



ほなリラックマ君に
ご飯あげて
寝ましょかね←意味わからんねw


おやすみなさいましー

 
  • コメント(全3件)
  • うらごん(。・ω・。) 
    10/4 23:09

    カラオケいいな(>ω<)
    !!
    ほんまたくみくんと仲良しですね
    (笑)ふみくん!リラックマとコリラックマどっちが好きですか

  • けい 
    10/4 23:12

    ふみく
    こんばんは(゚▽゚)/たくみくんとカラオケ行ったんやね〜楽しそうやね
    の練習頑張って上手くなってね
    ラックマ可愛いな
    みくんのツッコミおもろい
    おやすみなさ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/5 05:30

     ぉはょぅござぃま


    たくみくんとカラオケ良かったですねっ


    しっかり練習しに行ったんですょねー
    笑)

    今日はラム丼楽しみかな


    リラックマ可愛いー


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)