ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)











いやいや。













なんかね。














朝方寒くないっすか?!(;゜0゜)









急にやん!

先週ぐらいはまだちょっと暑かったやん!(;゜0゜)笑








昼間は暖かいんですけどね〜









朝にシャワーを浴びる派の僕としては


これからの季節、だんだん
辛いんですよね〜









そろそろ
朝のシャワーの気持ちを
秋・冬モードに切り替えないと(´ε` )








さてさて、

そんな事を言っておきながら


今日は美容院にカットに行って
少しさっぱりしようとたくらんでます(^^)♪











これで最近
ローリングサンダーしてきてるもみあげも


少しはマシになるだろうψ(`∇´)ψ笑








またカットしたら
もみあげ具合アップしますね♪(´ε` )笑
















それでは最後に告知〜(^^)





昨日はアトリエデートの告知をさせて頂きましたが

10月もベロニカでのライブがあります!( ´ ▽ ` )ノ






詳細は、

10月11日(火)



大阪京橋にあるライブハウス
「ベロニカ」で、


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.18」

というイベントに出演させて頂きます!(^^)




時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分





となっております!



スゴくオシャレなお店で、
美味しく食事をしながらステージを観て頂けるところです♪



僕達以外に、イケメンアーティストの方がたくさん出演されるイベントですので


お時間ある方は是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いします!(^^)














それでは皆さんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/4 14:22

     克也さん
    んにち


    今度は自分で髪の毛カットしなぃのかな
    (笑)

    しっかり美容院行ってやって貰った方がヤッパすっきりしますょね


    すっきりしたところ


    今週末のアトリエデート頑張って下さいねっ

  • けい 
    10/4 15:30

    上垣さ
    こんにちは
    に寒くなって体調崩しそうやけど、きいつけて
    髪の毛切ってすっきりした
    いいかんじ
    末のアトリエデート楽しみ
    頑張っ

  • KoKo 
    10/5 00:09

    お疲れ様↑↑

    もみあげ具合楽しみにしてます(笑*^^)ノ

    ではで
    明日もHAPPYに笑顔で過ごせますように(´`)

    おやすみなさ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)