ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はちょっと天気悪かったですね〜♪

雲が多く、
なんかどんよ〜〜り


そして肌寒かったです。。。。

もう完全に季節は秋ヾ(´∀`;)


いきなりの季節チェンジに
病気が流行ってるみたいですね。。。。


皆さん、手洗いやうがい等で
予防対策をしっかりし、
お気をつけてお過ごし下さいませ( ̄Д ̄;)



さてそれでは本日は。。。。。の前に


最近のブログで
ShunKan★田中たくみ君が

僕に
何故、食欲の秋や、芸術の秋などがあるが
○○な夏や、○○な冬は無いのか??

と言う質問でしたが


もちろん
ありますよd( ̄∀ ̄)b


そりゃもうたくさん!!!!


でもそれを書いちゃうと
半日くらいはかかっちゃいそうなんで、

もっともポピュラーな言葉を一個づつ教えてあげますヾ(´ε`*)


まず、○○な夏は

暑い夏

そして、○○な冬は

寒い冬

最後に、○○な春は

嬉しい春

ですよ!!

まぁこれが一番ポピュラーな季節言葉ですね(´∀`)


他にもたくさんありますが、
それはきっとShunKan★山崎くんが
ブログしてくれるはずです(´-ω-`)



ちなみにさっきの、
『嬉しい春』って言うのは

ただ僕が4月10日の春生まれだからです♪


ちょっと個人的な気持ちも入っちゃいましたね(* ̄ー ̄)v


でもきっと○○な季節は

自分の思った事や、
行動を起こしやすいって事なんですよ!


きっと。。。。。( ´_ゝ`)ワラ



さて、
それでは本日の記念日いってみましょ〜

今日は10月3日です


10月3日は『登山の日』です

何故かと言うと、

「10(と)3(ざん)」で登山の語呂合わせです。

そして日本アルパインガイド協会が1991年に制定し、
日本記念日協会が1995年に認定しています。

ちなみに日本アルパインガイド協会は、
この日を祝日にしようという運動も行っているみたいですよ。

それが認定されれば、
祝日が増えて嬉しい限りですね〜(=´▽`=)ノ



そう言えば最近は、
山ガールやら森ガールやら

お洒落にも自然と触れ合うような事が
あってなんか素敵ですよね〜( ̄▽ ̄)


そしてそれで登山デートなんかした日には

お洒落も楽しめるし、
登山も楽しめるなんて
最高に楽しくなっちゃうじゃないですか!

そんな登山デート幸せですよね〜ヾ(´∀`)


でもね、それにも負けじと

10月8日の
『アトリエデート』

も素敵ですよ〜!!!


だって

歌あり、ダンスあり、ShunKan★あり
ですよ(>▽<)


楽しめること間違い無しです!!!

なので


10月8日(土)
『ShunKan★アトリエデート』

時間:19開演
場所:〒531-0073 大阪市北区本庄西1−11−12

最寄り駅は、
『谷町線 中崎町駅』 『御堂筋線 中津駅』。


是非とも、皆さんとのアトリエデート
楽しみにお待ちしてます(=^▽^=)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/3 23:35

     なおやん
    んばん


    ポピュラーなお答え有難うござぃます
    笑)

    簡単明瞭ヤッパ1番最適な言葉ですねっ(笑)

    週末アトリエデート頑張って下さいね

  • KoKo 
    10/4 00:29

    お疲れ様↑↑

    登山デートかなりいいですね(**´mn`)

    冷え込みがハンパないのでなおやんも気をつけて下さいまし(´`)ノ

    毎日長いBlogありがとう
    (^^)v
    ではで
    おやすみなさい☆彡
  • けい 
    10/4 04:14

    なおくん、おはよ
    10月33日は登山の日なんや
    近寒くなってきたから風邪ひかないようにね
    トリエデート楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)