ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像2
皆様!!

実は昨日で一週間カレーが終わってたんです!!

もぉカレー食べるのが当たり前になりすぎて書くの忘れてました 笑

ふみくんのおバカちゃん♪


・・・誰がおバカちゃんぢゃ!!


というキレのいいツッコミを済ませたところで


今週からは
疑似料理に挑戦しようかと思います!!


例えば

豆腐ハンバーグ。

あれって見た目はハンバーグなのに
肉を使わずに豆腐でつくってるでしょ??

あんなやつ。


今日ゎもぉ牛丼作っちゃったんで
明日からやなー


あっ・・・
牛ぢゃなくて羊使ったから
ラム丼ぢゃな(・o・)


あんまりそわそわしないでぇー♪

ってそのラムちゃうってな(/∀\=)キャ


見た目ゎ牛丼なのに羊のお肉の疑似牛丼と疑似ラムちゃん(笑)
やっぱ今日から始まりやな!!(`∀´)b


ほな疑似料理weekスタート!!


よしゃ

ほなお風呂はいりますか

おやすみなさいましー

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/3 20:22

     ふみくん
    んばん


    カレー週間は終わっ


    今週は疑似料理ですか?

    今日の牛丼?羊丼美味しそぅーッ


    食べたぃなぁ


    明日からも楽しみですねっ

  • けい 
    10/3 20:24

    ふみくん〜こんばんは(゚▽゚)/カレー生活食終わったんや
    回豆腐ハンバーグ作るんだ〜レシピまた教えて
    丼おいしそう
    べたい

  • KoKo 
    10/3 20:31

    お疲れ様↑↑

    料理上手だね

    豆腐ハンバーグもお肉使うよ(´`)ノ
    つなぎとして入れるんだよ

  • うらごん(。・ω・。) 
    10/3 22:43

    羊のお肉とか美味しいんですか
    (笑)
    料理頑張ってくださ

    写メのふみくんやばいです
    !!8日楽しみすぎます(>ω<)
  • みーたん 
    10/4 20:01



     久々の、commentです

     カレー知らぬ間に終了☆(笑)
     次のも楽しみ〜!⊂(^ω^)⊃

     カフェオレ好きなんですか(^ω^)
     あたしは大好きです☆彡
     ふみきゅんが飲んでると
     テンション上がります♪"


     就職試験結果いい報告
     したかったけどダメでし

     ただ、バイト先の店長か
     就職しないか?っ
     声かけてもらったので
     一応決まりました(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)