ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもどもー


ShunKanイチ☆缶コーヒー片手が似合う男ランキング

1位に輝きました上垣です( ̄▽ ̄)笑


(10月1日コーヒーの日の尚也君のブログより)











なしなし梨なし〜






梨を買ったぜー!!(゜▽゜)笑






そーなんです、昨日は結局買えず

今日買ってきました!( ´ ▽ ` )ノ☆






これで今日の楽しみが出来た〜

帰ったらキンキンに冷やして食べてやるぜ〜梨ちゃん♪(´ε` )笑








やっぱり皆さん、秋は

「食欲の秋」という方が多いんですね〜(^^)♪









僕は好きな食べ物がたくさんあって、


今だに好きな食べ物一位を選べない状態なんですよね(;゜0゜)




とりあえずラーメンは大好きでよく行ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ





あと、今からのシーズン

鍋をめっっっちゃします(笑)



鍋は1人でも全然しますね〜豆乳鍋キムチ鍋水炊き最高ー!♪(≧∇≦)♪








って、

はっ!!Σ(゜д゜lll)





食欲の秋でテンション上がって

食べ物の話ばっかりしてしまっている!(;゜0゜)笑







食欲の話もいいけど、

大事な告知をしなければ!






さぁさぁ、
いよいよ近づいてきました!(゜▽゜)


今週土曜日、10月8日は僕達ShunKanの
アトリエデートです!!(^^)




詳細は


「ShunKan★アトリエデート」

時間は
19:00開演で、

チケットは1500円です!(^^)



場所は

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある
僕たちの稽古場です★




稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町 の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)


住所は
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★



約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください!( ´ ▽ ` )ノ





いやーアトリエデートは
約2ヶ月ぶり!


楽しんで頂けるように
ShunKan全員で頑張ります!(^^)☆










それではみなさん、しっかり食べて
元気つけましょうね♪(´ε` )笑







では今日はこの辺で〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/3 13:48

     克也くん
    んにち


    世界一?じゃなく旬関一で缶コーヒー片手が似合う克也くー
    (笑)

    でもマジお似合いですょーッ(笑

    梨もギンギンに冷やしたのは格別美味しいです


    鍋はヤッパキムチ鍋が好きでーす


    ラーメンは味噌も良いですけど〜ぁっさり醤油ラーメンが良いかなぁ(笑

    では午後も頑張って下さいねッ

  • けい 
    10/3 15:44

    上垣さ
    こんにちは(゚▽゚)/梨おいしそうやね
    コーヒー似合うね
    トリエデート楽しみやね
    張って

  • リアラ*゚ 
    10/3 18:18

    こんばんは


    あたしねー

    梨よりりんごが好き


    でも克也くんのが

    もっっっと好きです



  • KoKo 
    10/4 00:01

    お疲れ様↑↑

    コーヒー上垣さん似合うもん♪
    おめでとう(笑^m^)ノ

    で、梨は美味しく楽しめましたか?(^^)

    炭水化物系って全部美味しい気がする
    (急に話しかわりペコリ↓↓)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)