たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんばんは(^o^)/

今日は1日中 家にいました

インドア田中です(^o^)/



それにしても 早いことに


もう 芸術の秋 ですね(^o^)/



今思うと 秋だけ?


○○の秋 っていいますよね?


○○の夏とか言いますか?(・_・;)





どうなんだろ?L(・o・)」




尚也さん教えてくださいm(_ _)m



みなさんは 何の秋ですか?

教えてください(^O^)





てかこの前井端さんのブログで

仮面ライダーの話が出ていたので

今日の写メは仮面ライダー電王を肩にのせてパシャリo(^-^)o



では残念!無念!また来週〜(^O^)/~

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    10/3 00:52

    たくみくん〜こんばんは(゚▽゚)/秋といえば、紅葉の秋だ
    仮面ライダー電王とたくみくんかっこい
    おやすみなさ

  • もず 
    10/3 01:20

    私は断然!食欲の秋ですね
    くみくんは少食そうですね〜o(^-^)o
  • リアラ*゚ 
    10/3 01:33

    あたし 参上!!w



    タナタロスぅ


    今日ゎ終電

    乗れなかったから

    ハナちゃん呼んで

    デンライナー

    帰るよ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/3 05:30

     ぉはょぅござぃま


    秋と言えば?

    勿論『食欲の秋』ですね

    キノコや栗など美味しい季節ですからねー(笑

    何を食べても美味しいですものね
    笑)

    わぁー
    仮面ライダー電王可愛いー


    では良い1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)