ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です(^^)










10月ですねー!
今日は天気よくて気持ちいい♪



秋晴れですね〜( ̄▽ ̄)








僕はやっぱり
秋と言えば断然

「食欲の秋」ですψ(`∇´)ψ笑







まあ秋やからという訳ではなく

年中食べる事が好きなんですが(笑)





食欲の秋という言葉を聞くだけで

なんか楽しい気分になってきますよね( ´ ▽ ` )ノ♪笑













よしよし、

今日はテンション上がったし

今から梨でも買いに行って食べよかな(^^)♪










皆さんは秋といえば何の秋でしょうか?♪(´ε` )












それでは今日はこの辺で〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    10/2 14:37

    上垣さん〜こんにちは(゚▽゚)/秋晴れだ
    秋と言えば、栗、松茸だよ
    も美味しいよね(o^〜^o)
  • KoKo 
    10/2 18:15

    お疲れ様☆

    イケメン♪
    格好いい↑↑(*´mn`)

    もちろん食欲の秋ですね〜
    上垣さんは好きな食べ物って何ですか?
    ちなみに私はオムライスとペヤング焼きそば(笑)などなどです♪

    ではで
    上垣王子またBlog待ってるよん(笑)(*^^)ノ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/2 21:47

     克也さん
    んばん


    秋と言えば?


    もちもち勿論(笑)

    食欲の


    ですねっ(笑

    読書は漫画以外は苦手なのでヤッパ『食欲』でーす


    これから寒くなるばかりですので風邪などひかなぃ様にして下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)