ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は天気良いですね〜♪

太陽も良い感じに出て
風も気持ちよく
過ごしやすそうな天気ですよ( ´∀`)/


今日、お出掛けの予定がある人は、きっと楽しくなるはずですよ〜( 」´0`)」


ちなみにそんな今日は10月1日です。

10月突入おめでと〜〜(=^▽^=)

まぁ何におめでとうかは聞かないで下さいね♪ワラ


さてそれでは今月初の記念日☆


の前に昨日、ユーストリームを『シュシュっとシュンカン』
をご覧くださった皆さま、
誠にありがとう御座いますm(__)m

トークコーナー中にコメントを頂き、ご観覧くださっている
皆さんの事を知れたりと、すっっごい楽しかったです(*^▽^)/

次は10月8日の『ShunKan☆アトリエデート』
で一緒に楽しめたら、嬉しいです(*´∇`*)



よし♪

それでは本日の記念日いってみましょー(^3^)/


10月1日は『コーヒーの日』です。


何故かと言うと、

コーヒー豆の収穫がだいたい9月に終了し、
10月からは新しい「コーヒー年度」に入ること、
そして、日本でのコーヒーを飲む人が秋冬に増えることから、
1983年に
全日本コーヒー協会が定めたらしいです。


全日本コーヒー協会さんも
なかなかマイルドで味わいあるの日を
制定してくれましたね〜(*´∀`*)


って言う感じで

ちょっとだけ格好つけたくなるような日ですね(* ̄ー ̄)vワラ


ちなみにコーヒーと言えば、

ShunKan☆のグルメハンター
上垣さんの好物ですね(=´▽`=)ワラ


でも上垣さんの場合は

だいたい毎週、土曜日の稽古場には
缶コーヒー片手に登場するから

毎週、土曜日が
『缶コーヒーの日』って感じです♪


そして格好良いかと聞かれると。。。。( ̄ロ ̄|||)


嘘です!!!


【ShunKanイチ☆缶コーヒー片手が似合う】
ランキングは
上垣さんがダントツで一番です(*^ε^*)


ちなみにもう一つ言えば、

ShunKanイチ☆ブラックコーヒーが
似合うのは彦太さん♪


まぁその他メンバーは
まだまだ甘〜〜い☆ジュースがお似合いですね( ´_ゝ`)ワラ


それでは今日はコーヒーがぶがぶ飲んで
頑張ってきま〜すヾ(>▽<)ノわら



って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/1 11:06

     ぉはょぅござぃま


    今日から10月です


    寒くなるばかりです


    体調管理気をつけて下さいねっ



    今月も旬関ライブと頑張って下さいね


    良い1日をお過し下さいね

  • けいたん 
    10/1 11:45

    なおく
    こんにちは(^-^*)/過ごしやすい天気だね
    日はコーヒーの日なんや
    もコーヒー好きだよ
    ュシュッとシュンカン楽しかったO(≧∇≦)oなおくんの罰ゲームのそんなの関係ねぇ〜がうけたよ
    たして
    トリエデート楽しみやな

  • KoKo 
    10/1 18:29

    お疲れ様↑↑

    なおやん髪切ったんだね
    いい感じ♪(^^)

    上垣さんはグルメハンター&コーヒー王子ですね(笑)

    もう10月だなんて1年って早いと思いません

    これからもlove注入で応援させてもらいます
    好きだよ↑↑(*´mn`)

    では☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)