ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1

はいはーい

こんにちは


昨日もにぎにぎ楽しくしましたー

(`∀´)b+゜ヨシヨシ




さてさて

いきなりですが

ふみくんの気まぐれクイーズ

いぇーい+゜

パチパチパチ(゜_゜



ん??


何を突然??





........






........





しゃらーっぷ!!





そんなこと思ったあなた

お口ミッフィーだぞ(・X・)




よしゃ

気を取り直して

第一問

ちゃらん







と思ったけど

カレーが温まったから

また今度ね





なんせ気まぐれぢゃからね(^0^)/




ほな美味しいこんにゃくカレーができたとこでまたねー

おやすみなさいましー

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/30 12:09

     お疲れ様で


    ニギニギご苦労様で


    カレーも美味しく出来たみたぃですねっ


    食べたいなぁ


    シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    9/30 12:12

    ふみくん〜こんにちは(^-^*)/にぎにぎお疲れ(゚▽゚)/クイズ気になっちゃうよ
    回の楽しみ
    んにゃくカレーヘルシーでおいしそう
    べたい
    ふみくんきまっててイケメ

  • うらごん(。・ω・。) 
    9/30 15:44

    ふみく
    にぎにぎお疲れさま
    まぐれすぎません?(笑)
    けどそのふみくんのキャラ結構すきです
    (笑)
    バイトでシュシュッとシュンカン生では見れないけど
    度ゆっくリ見ます
    は頑張ってきてください(。・ω・。)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)