たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんばんは☆


今日は事務所で上垣さんと一緒に

ユーストリームに使う




あの!!

ランキングボードを作ってきました(^O^)



そして少しダンスの練習もし


そのあと、ひとり歌の個人練習〜☆


歌いまくりました〜(*^_^*)♪




んでんでそのあとは


久々にちょっとショッピン


グ〜〜(o~-')b





さぁ!

ここでいきなり告知!(^o^)/笑



明日はユーストリームです!☆


〜詳細〜

9月30日(金曜日)19:00から
ユーストリーム北浜より
僕達ShunKanが生放送でお送りする

「シュシュッとシュンカン」


笑いあり、感動ありの一時間!!

Niceな放送をお届け致しますので、
もしお時間があれば、ぜひ生放送で

僕達を見ていただきたいです。



アクセスはこちらから↓↓

http://bit.ly/n0yA2g



どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では今日は、密かに後ろに猫のクーが

写っている写メでおわかれです(^o^)/


残念!無念!また来週〜(^O^)/~