ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜♪


青空が広々として
見てるだけで
気持ち良くなっちゃう気がしますね( ̄∀ ̄)ワラ


最近は過ごしやすい日が続いてくれて
嬉しい限りですなぁ〜(*´∀`*)



さてさてそんな今日は9月28日


9月28日は『パソコン記念日』です

何故かと言うと、

1979年の今日、
日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター
【PC−8000】シリーズを発売し、
パソコンブームの火付け役となった日だからです♪


あの頃は懐かしいですね〜( ´_ゝ`)

それまではワープロを使っていた日々が
あの日を境に僕のグローバルネットワークは広がりましたね〜



。。。。。まぁ1979年

僕は生まれてませんでしたけどね。。。。


ちょっと格好良いかな〜☆
と思って言ってみただけですヾ(>▽<)ノワラ


でも1979年って昔のようで
そこまで昔ではありませんよね〜

他の記念日に比べると
まだまだ浅い気がします


でも1979年のパソコンと
今のパソコンを比べたら
きっと、すっっっごい進歩してるでしょうね〜(´∀`)


だって今となっては
パソコンなしの生活は考えられない人は
たくさんいると思いますよ!


仕事で毎日使っていたり、
ネットでいろいろな人と交流したりと

現代では、日常生活で
パソコンは当たり前になってきてますねヾ(´∀`)


もちろん僕も
ほぼ毎日パソコン触ってます♪

でも、あんまりパソコンに
頼りすぎても駄目なんですけどね(;゜_゜)



でもまぁ
せっかくの記念日だし

家のパソコンに
ケーキでも買って帰ってやるか(* ̄ー ̄)vワラ


そしてそのケーキを
パソコンしながら食べて、

本日、深夜放送の

≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫

の時間までしっかりパソコンを祝ってやるとするか♪


あっ!


さりげなく告知!!


なかなか上手いですね〜( ´_ゝ`)

まぁでも、さりげなすぎて

ShunKan☆メンバー
山崎雅也が出演してる事や!!

主題歌『ノスタルジア』を
ShunKan★が歌っている事までは
言えませんでしたけどね

まぁ今言えたからスッキリですけどヾ(=^▽^=)ワラ


是非ともチェックお願いします


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/28 21:45

     なおやん
    んばん


    今日はパソコン記念日なんですか


    今やパソコン時代ですものねッ


    でもぁんまパソコン頼り過ぎてもダメですょね


    パソコンにケーキ買って行っても
    おやんが食べながら
    (笑)

    食べ過ぎなぃ様にね(笑)
  • けいたん 
    9/28 21:56

    なおくん〜こんばんは(^-^*)/最近いい天気だ
    今日パソコンの日なんや
    の時代パソコン無しではいられないよね
    ソコンにケーキなんて〜面白いね(≧〜≦))ププッなおくんおもろいから好きや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)