ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
おはようございまーす
ShunKanの上垣です♪








今日も元気に
朝からコーヒー( ̄▽ ̄)♪笑








僕ホンマにコーヒー星人なんですよね〜








朝飲まないと一日シャキッとできない!!








ということでも、まあないんですが(´ε` )笑






とりあえず飲みたくなって、

一日一杯も飲まない日はないですね(^^)♪







ちなみに僕は
辛いものも甘いものも大好きです!( ´ ▽ ` )ノ


もっと言えばお酒も大好きです♪(笑)




基本、食べたり飲んだりする事が大好きなんですよね。


しっかり食べて、しっかり運動して、
しっかり食を楽しんでます( ̄▽ ̄)★笑








さてさて、
今日の深夜は只今雅也が出演している




関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」

という、
ShunKanの メンバーがアジアを旅する番組があります!


番組主題歌の「ノスタルジア」も、ShunKanが歌っ ていますので

お時間ある方はぜひぜひチェックしてください!(^^)♪







それでは皆さん、
今日も一日頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ☆