ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
こんばんわー
ShunKanの上垣です★

















今日は久々に

コメダ珈琲に行ってきました(^^)♪


















いやー
久々に行くと

やっぱり落ち着くというか


気分いいですね〜( ̄▽ ̄)









こののんびりした空間が
贅沢で大好きなんです♪








写真は

「シナモンウインナーコーヒー」と

「チリドッグ」です★








さすがコメダ珈琲、
チリドッグ思ったより

ボリュームありました(;゜0゜)笑








ちょっとティータイムのつもりが
お腹いっぱい(笑)











夜も結構遅くまで
あいてるたいやから


また行こ〜!(゜▽゜)







みなさんのオススメの
喫茶店とかカフェありますか?♪






そして!
次のアトリエデートは
10月8日の土曜日ですので、

ご都合あえばぜひぜひ来てくださいね〜!(^^)♪







それでは皆さん
また明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/27 21:30

    上垣さん〜こんばんは(^-^*)/コメダ珈琲うまいよね
    トールよく行くよ
    ン、コーヒー美味しいよ
    トリエ楽しみやね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/27 21:33

     克也さん
    んばん


    チリドック美味しそうッ


    すっごボリューム満点ですねー


    前はコーヒー飲めなかったけど最近は飲む様になりましたぁ〜(笑
  • KoKo 
    9/27 23:23

    お疲れ様↑↑

    チリドックいいですね☆
    上垣さんは辛い系か甘い系どちらが好きなんですか?(^^)

    ちなみに私は両方大好きです(笑)



    前、大阪へ行った時に通天閣の下辺りのレトロな喫茶店♪
    ホットケーキが厚くて美味しくて最高でした♪
    (*> U <*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)