ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
はいっ!!

こんばんはですっ

今日ゎカレー2日目ぢゃ

やっぱりカレーゎ

チキンカレーやねっ



昨日のカレーに

エリンギとしめじを

いれましたーっ

(゜_゜笑

めっちゃ美味しいがぁ!!


今日ゎ

エリンギとぉ

しめじとぉ

玉ねぎとぉ

じゃがいもとぉ

ニンジンとぉ

豚バラ肉よねー






カレーゎやっぱり

ポークカレーやねっ










カレーと言えば

金曜日ゎ19時から

ユーストリームがありますよーっ


『シュシュっとシュンカン』


http://bit.ly/n0yA2g

でご覧いただけまするっ

生放送ですので

番組中コメントいただければ

返事をしっかり致します!!笑

できなかったらごめんなさい 笑


よっしゃ!!

お風呂入って寝ましょ!!





おやすみなさいましーっ

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/27 21:28

     ふみくん
    んばん


    カレー二日目ですか


    キノコが入ってチキンカレー美味しそうーッ


    ふみくんが作ったの食べてみたー


    今週シュシュッとシュンカン頑張って下さいね

  • けいたん 
    9/27 21:38

    ふみく
    こんばんは(^-^*)/今日は、チキンカレーなんや
    ろんな具材入りだね
    みくんの手作りのカレー食べたい
    チーズ入れてもおいしいよ(o^〜^o)シュシュッとシュンカン楽し
    今日の写メかっこいい(#≧∨≦#)
  • うらごん(。・ω・。) 
    9/27 21:40

    シュシュッとシュンカン私も見れるのかな?
    (笑)
    私蕎麦屋でバイトしてるんですけど鶏カレー蕎麦おいしいですよ!!w
    今日の写メはふみくんポーズかな??(笑)使わせてもらいます
    ww
  • KoKo 
    9/27 23:31

    お疲れ様↑↑

    しめじを投入してくれたんですね(^^)v

    明日はカレーにしようかな食べたくなってきた(^m^)
    いい夢見てね
    おやすみなさいましー(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)