ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気良いですね〜

暑くもなく寒くもなく

なかなか
ベストコンディションな天気ですね〜(=´▽`=)


この天気が続いてくれたら
嬉しいですね〜♪


ちなみに他の地域はどうなんでしょう?

全国的に
こんな感じの天気だったら
なんか嬉しいですね〜ヾ(´∀`)



さて、そんな幸せな天気の今日は9月27日


9月27日は『女性ドライバーの日』です。


ちなみに何故かと言うと

1917年の9月27日、
日本人女性が
初めて自動車の運転免許を取得したからです。


もちろんそっちのドライバーです♪

日本人女性が初めて
ドライバーでネジを回した日ではありませんよ( ´_ゝ`)ワラ



でも最近は
女性ドライバーって増えましたよね(´・ω・`)

バスやタクシーの運転手さんだったり配送業者さん、
そしてプロとして活躍してる人もたくさんいますもん♪



まぁでも運転に
男も女もかんけいありませんもんね(´∀`)

とりあえず、どちらも安全運転を心がけて、
事故の無いように車を乗りこなさないとですね♪


ちなみに僕は自分で言うのもなんですが、
なかなかのドライブテクニシャンですよ♪


運転技術は。。。。。普通♪

でも丁寧で思いやりと愛想のある
運転を心がけてますので☆


きっと気持ちさえあれば
アナタもドライブテクニシャンです(* ̄ー ̄)vわら



あっ?!

ドライブテクニシャンで思い出したけど


今週の金曜日。19時からは

『シュシュっとシュンカン』ですね〜!!
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


まぁドライブテクニシャン
ぜんぜん関係ありませんけどね〜(*´∀`*)ワラ


無理やり告知してみました♪

とりあえず皆さん


『丁寧で思いやりと愛想のある運転』

『シュシュっとシュンカン』
を宜しくお願いしま〜〜す(*^ε^*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/27 15:32

    なおくん〜こんにちは(^-^*)/大阪秋晴れでちょうどいい気温だね
    性ドライバーの日なんや
    じめ知ったよ
    ュシュッとシュンカン楽し
    頑張っ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/27 15:51

     なおやん
    んにち


    今日は
    気が良くて汗ばむ様ですよ


    今日は女性ドライバーの日なんですか


    今ではタクシーの運転手さんやトラックの運転手さんもおりますものね


    シュシュッとシュンカンも今週頑張って下さい


    応援していま

  • KoKo 
    9/27 23:39

    お疲れ様↑↑

    全然関係ないじゃ〜ん(笑)(^^)

    でも面白くていつもお洒落な、なおやんはステキです♪好き〜♪

    ではで
    また明日ね、おやすみ☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)