ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
こんばんわっ


今日もにぎにぎ
楽しかったですっ


皆さんゎ仕事楽しんでますか??


オレゎねー


めっちゃ楽しかったよー



楽しかったって
さっき書いとった(゜_゜









あーーー

楽しかった!!笑



へへっ満足だょ



(゛>∀<)




でねでねっ

今日は月曜日!!

今週からカレーを

1週間続けますっ 笑

理由ゎー...











カレーおいしーから!!

カレーさいこー!!

カレーわんだほー!!









まぁハヤシライス派ですけど(>u<゛)/゜





ほなヘアーアイロンして

おやすみなさいましー









まぁパーマ当てたばっかりぢゃけど(^O^)

 
  • コメント(全4件)
  • けいたん 
    9/26 20:55

    ふみく
    仕事最高だね
    きにぎお疲れ(^-^*)/今日からカレーづくしなんや
    レー大好きやから毎日でも食べれるよ
    メかっこいい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/26 21:23

     ふみくん
    んばん


    今週カレーですか?

    じゃ毎日カレーの具材を色々変えると違う楽しみ・美味しさ味わえますね


    頑張って下さいね


    わぁー
    ふみくん可愛いーッ

    じゃなくカッコイイーッ


    お休みなさー

  • KoKo 
    9/27 00:00

    カレーにきのこ類入れると美味しいよ↑
    しめじとか(^^)v
  • うらごん(。・ω・。) 
    9/27 00:16

    ふみくん\(^O^)/
    はカレーです
    (笑)しかも1週間w頑張ってください
    なみに私もハヤシライス派
    (笑)
    8日バイトお休みとれたんで行かせてもらいます(*>ω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)