ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気悪いですね〜

朝から雨が降ったり止んだりです

そしてやっぱり寒いですね〜( ̄ロ ̄|||)


そろそろ季節の変わり目ですね


皆さん、体調に気をつけて
風邪を引かないようにして下さいね〜ヾ(´∀`)♪


さてさて、そんな今日は9月26日


9月26日は
『ワープロの日』です。

何故かと言うと、

1978年のこの日、東芝さんのが世界初の
日本語ワープロの第1号機が誕生させたからです。

ちなみに
その価格なんと630万円!!!


ただのワープロが630万円ですよ。。。。。


まぁその当時にしたら
それくらいの大発明品ですよね(´・ω・`)


今となっては、630万円も払ったら
一体、何個買えるんだって感じですよね〜(* ̄ー ̄)ワラ


でも今は『ワープロ』ってパソコンの普及によって、
2000年に生産が中止されたらしいですよ(◎_◎)

なんか時代の進化は嬉しいけど
ちょっと寂しい気持ちになりますよね。。。。



よし♪
では気分を変えるために

久しぶりに、最近見たDVDのお話をしましょうヾ(=^▽^=)

ちなみに見た映画は

アル・パチーノ☆ロバート・デニーロ主演
『ヒート』

二人の名優が
熱く繰広げる戦いに目が離せなくなる名作!!


ずーーっと見たかった映画なんですが
最近、やっと見ました( ̄∀ ̄)


ものすっっっごく名作でしたね〜!!

僕のMy映画ランキングにランクインしちゃいました☆


なんか、あれこれ言う前に
とにかく見て欲しいですね(´∀`)

ホントすっっっごい楽しめるはずです!!!

出演されてる男性全てが、

熱く男らしく
男の僕でも惚れ惚れしちゃいます(=´▽`=)


ちなみに物語は、

マフィアのボス演じるロバート・デニーロを
ロス警察のアル・パチーノがなんとか捕まえようとする物語です。


ものすっっごく簡単に書きすぎちゃいましたが

中身はそんな単純な物じゃありませんよ!!

ひと時も目が離せないくらい
引き込まれちゃいますよ〜〜


もし少しでも興味が湧いたら
是非とも見てみてくださいね〜ヾ(>▽<)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/26 15:45

    なおくん〜こんにちは(^-^*)/今日寒いよね彡(-_-;)彡明日からまた晴れて気温あがるみたいだよ
    日ワープロの日なん
    昔はそんなに値段高かったんや

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/26 15:51

     なおやん
    んにち


    雨は降ってなぃものの天気は崩れて来ました

    寒くなって来ました

    風邪などひかなぃ様にね


    今日はワープロの日


    何でも出始めはマジびっくりする
    高価ですょね


    今ではパソコ
    の時代で〜携帯電話もスマホとは

    正に時代の流れを感じますねー
    笑)

    DVDも時間がぁれば観たぃですねー

  • KoKo 
    9/26 23:54

    今日もお疲れ様↑↑

    あっ!
    久しぶりのDVDトークだぁ♪(^m^)

    是非、見てみます☆

    なおやんはアクション系な方が好き?

    ではで
    今日は毛布に包まって寝たいと思います(笑)

    また明日ねん☆おやすみなさい(ρ_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)