ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1


こんにちはっ


昨日はレッスン行ってきましたっ!!




ダンスゎ楽しいなー



歌も楽しいなー



料理も楽しいなー





料理??





ってことで!!




ふみくんの料理教室!!



いえーぃ!!(^>o<)/





今日ゎ
昨日作ったきんぴらの
材料だけ紹介!!


ごぼう… 100g
にんじん… 40g
食酢… ちょっと 笑
赤唐辛子… 1本
サラダ油… 大さじ1
[だし]
・だし汁… 大さじ2
・酒… 大さじ1
・砂糖… 大さじ1/2
・しょうゆ… 大さじ1
・みりん… 大さじ1/2



作り方ゎねー


長くなるので
10月8日にある
僕たちの稽古場である
アトリエデートに
参加してくださったら
がっつり伝授しますっ 笑


でー

好きな絵文字ゎ
〓ですねっ

好きな歌は
UVERworldさんを
よく聞きますっ

得意料理は
・・・なんでもいけます(・>∀<)b笑
しいて言えばお寿司??笑


お手紙ありがとうございました!!




鼻の変なやつが治らないふみくんでした。笑




昨日ももたくみが来てました 笑

味塩が大好きみたい 笑






ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/25 18:56

     ふみくん
    んばん


    きんぴら美味しそうーッ


    ぉ酢を入れると又一味違いますょ


    食べたいなぁ


    琢巳くん味塩が好きなの


    何にでも味塩かけて食べるのかなぁ〜(笑)

    では又明日

  • うらごん(。・ω・。) 
    9/25 19:00


    ふみくん絵文字見えないw
    たくみくんと仲良すぎます
    けどいっぱい答えてくれてあリがとうございま
    またお手紙書きます(*>ω<*)
    日もお疲れ様でした

  • けいたん 
    9/25 19:09

    ふみく
    こんばんは(゚▽゚)/レッスンお疲れ
    理のレシピありがとう(v^-゚)嬉しいなO(≧∇≦)oアトリエでまたいろんな教えてくれたらまじ感動
    えてくれた通り頑張って作るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)